« 2012/10 秋の丘 今年はちょっと紅葉遅いよね(^^ゞ 朝霧の丘ドライブ 二泊三日 | トップページ | 北海道旅行 一覧 »

2012/12/22

2012年12月の北海道行ってきま~す♪

今年もあと僅かですね。
2012年、色々ありましたが、それなりに楽しい一年でした。

師走とはいっても、
準備に慌ただしく走り回ることもなく、
忘年会などの季節イベントの予定も入れず…

ただ、ひたすら、この日の為に体力温存(笑)

大好きな人達と一緒に、大好きな場所で
忘年会とXmas、まとめて楽しんできま~す♪

以前のように、三ヶ月先の北海道まで決まっていた頃と違って、

今は「思い立ったが吉日」 

にもかかわらず、今年は毎回、
偶然の出会い、不思議なご縁、ラッキーな巡りあわせがありました。

10年以上、通い続けていると、
もうすっかり「帰省」の感覚で、

おかえり~

と、迎えてもらって、笑顔とパワーとシアワセを貰って帰ります。

大好きな冬は、夏のシーズンより、よく通っています。
ホワイトクリスマスも何度も。

毎年、訪れる度に
「年々、雪が少なくなるね…」と言っていたのに、

今年は遅い初雪がそのまま根雪に。
寒気が次々と入り込み、
12月にしては尋常ではない積雪量だそうです。

雪遊びは年を越してから…のつもりが
スノーシューもできる!
久しぶりの氷点下、運動不足でのスノーシュー
耐えられるかなぁ~

なんて、ワクワクしてますが…

天気予報によると、Xmas寒波がやってくるらしい。
氷点下20℃までなら、体験したことはあるのだけれど
吹雪いたり、交通に影響するようだと、ちょっと困るなぁ…

慣れた場所とはいえ、油断大敵、
気をつけて、いってきま~す。

旅の様子は、つぶやきで。

|

« 2012/10 秋の丘 今年はちょっと紅葉遅いよね(^^ゞ 朝霧の丘ドライブ 二泊三日 | トップページ | 北海道旅行 一覧 »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/10 秋の丘 今年はちょっと紅葉遅いよね(^^ゞ 朝霧の丘ドライブ 二泊三日 | トップページ | 北海道旅行 一覧 »