« 引越ししました(^-^) | トップページ | 2012/4 第7回 鎌倉路地フェスタ 一日目 »

2012/05/15

2012年4月 快晴!雪融けの春の丘!

4月の美瑛、雪融けの丘は、な~んもないんです。
閑散期マニアには、そこが魅力なんですけどね(笑)

今年の冬は寒く、長かった。
ようやく関東でも桜が咲いた頃、まだ北海道は雪が降ってました。

とはいえ、冬季通行止めの道はようやく開いて、
残雪のヒンヤリ感と、顔を出したばかりの畑の土の香り、
花粉症に悩まされてる人にとっては、爽やかで生き返るぅぅぅ!

風景を楽しむというよりも、閑散期の人の少ないこの時期、
2月に会えなかった人や、行けなかったお店へ。

お陰様で、晴天に恵まれ、大好きなオプタテシケ山もばっちり!
太陽の日差し強く、一日で雪融けがグングン進む、
大地のパワーをたっぷり感じて元気をもらって帰って来ました。

以下、Twitterのつぶやきを、まとめてみました。

|

« 引越ししました(^-^) | トップページ | 2012/4 第7回 鎌倉路地フェスタ 一日目 »

美瑛 富良野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越ししました(^-^) | トップページ | 2012/4 第7回 鎌倉路地フェスタ 一日目 »