« 2009年 美瑛のカレンダー | トップページ | 2月の北海道 いってきま~す♪ »

2008/12/28

今年も残りわずかとなりました…

081215_151017 おかげさまで、体調も元に戻り
調子に乗って、食べ過ぎたせいなのか…

先日、人間ドックで
「これ以上太ったら糖尿病になるよっ!」
と医者に釘をさされてしまいました(^_^;)



たまたま… ほんと、タイミングが悪かっただけ…
人間ドックを受ける前に、連続で外食の機会が続いた
から…
ちょっとコレステロール値が高くなったのよね。

まぁ、でも、気をつけます(^_^;)

さてと… 2008年も残り数日となりましたね…

今年一年を振り返ろうと思ってみたんですが…

10月の阪神の歴史的V逸以降、
それまでの出来事の記憶が飛んでしまうほどに
例年になく、身の回りがドタバタしちゃってて
振り返るほど遠い出来事でもないんですよね(^^ゞ

11月は、ほぼひと月、風邪をこじらせてしまい、
7年続いた、ツキイチ北海道を終了することになるし…

12月には不幸がありまして…
年末年始は、おとなしく過ごすことになりました。

ちょっと予想外の展開となった一年でしたけど
まぁ、体力、気力、環境… ありとあらゆる面で、
今までと同じようにしていたら、えらいことになるでぇ~
って事ではないかと、この状況を真摯に受け止め、

来年 「頑張らない」 をモットーに
体重増加だけには、気をつけていきたいと思います(苦笑)

というわけで、関係者の皆様方には、
新年のご挨拶は控えさせていただきます<m(__)m>

今年も色々とお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えになりますよう。
来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

ちなみに、冒頭の
抹茶クリーム白玉栗入りあんみつ」写真ですが
人間ドックの前に、友達と鎌倉に行った時のものです♪
どーしても食べたかったんだも~ん。

晴天に恵まれた師走の鎌倉の様子
フォートラベルでご覧いただけます。

http://4travel.jp/traveler/shin_say/album/10294815/

|

« 2009年 美瑛のカレンダー | トップページ | 2月の北海道 いってきま~す♪ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年 美瑛のカレンダー | トップページ | 2月の北海道 いってきま~す♪ »