« 5月の北海道旅行記一覧 | トップページ | 7月の北海道旅行記一覧 »

2008/06/30

6月の北海道旅行記一覧

6月の北海道旅行記一覧です。
 詳しくは… 
モバイルダイアリーへ。

☆ 2006 美瑛 一泊二日 
    一年ぶり~♪ この時期限定、丘でアスパラ三昧だ!

☆ 2005 美瑛 一泊二日
    おまっとさんです! 美瑛のアスパラ食べ尽くしっ!  

☆ 2004 屈斜路湖 一泊二日 
    
爽快! 屈斜路湖カヌーと新緑の道東、道の駅巡り!

☆ 2003 釧路湿原 二泊三日
    緑の釧路湿原 カヌー、乗馬、木道散策、アウトドア三昧  

☆ 2002 帯広・富良野・美瑛 二泊三日
    帯広、富良野、美瑛 雨と寒さの二泊三日

☆ 2000 美瑛・札幌・小樽 四泊五日
    憧れの美瑛の丘巡りと、札幌小樽よくばり旅行 

本州が蒸し暑い梅雨に入る時期はオススメ。
北海道の爽やかな空気に、身も心もリフレッシュ♪
日に日に緑が濃くなり、たくさんの花々が彩りと甘い香りに
思わず深呼吸したくなる季節。
…うちらの場合は、あまり天候に恵まれてませんが(苦笑)

それに、この時期は活動時間が長いっ!

3時半頃から明るくなり、19時過ぎまで日が沈まない!

朝から晩まで、たっぷりと遊べます。
…うちらの場合は、年々紫外線がキツクて疲れてますが(苦笑)

ここ数年は、シーズンラストアスパラ狙いの美瑛ばかりです。
日が長いこの時期は、道東アウトドアやドライブを楽しむのにも良し。
虫とかも、まだそんなに居ないしさぁ~(^_^;)

|

« 5月の北海道旅行記一覧 | トップページ | 7月の北海道旅行記一覧 »

月別 北海道旅行記一覧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の北海道旅行記一覧 | トップページ | 7月の北海道旅行記一覧 »