« へっぽこ観戦日記 札幌ドーム 日ハムvs阪神  | トップページ | 6月 丘のビフォーアフター »

2008/06/21

6月の北海道 いってきま~す♪

関東はここ数日、梅雨の中休み、雨が降らず、
それほど、じめじめ蒸し蒸し…の不快感はありません。
むしろ…暑い(^_^;)

5月末の札幌ドームに続き、
セパ交流戦、遠征シリーズ第二弾ということで
先週、千葉マリンまで、阪神の応援行ってきました。
横浜からだと千葉も立派な遠征です(笑)

2日連続のデーゲーム。
痛いほどの日差しを真正面に受けながら、
灼熱の暑さに耐え、
マリサポに負けじと大声で戦ってきましたが…

連敗ですわ…(-_-;)


序盤に大量失点で先発崩壊、どうにもこうにも…
日曜日は7点差から終盤同点に追いつくも
サヨナラ負けやし…
…去年みたく劇的逆転勝利を狙ってたんやけどなぁ…

マリンスタジアムは相性よくないのかもしれん。
2005年の日本シリーズは霧にやられましたが
今度は紫外線にやられました。

おそるべしボビーマジック。

残ったのは、悔しさと日焼けの跡だけ…
shinは日焼け止めをしていなかったので
火傷状態ですわ。

しかしまぁ…
セ・リーグ首位をキープする好調阪神の
負け試合ばかり観に行っている私たちって…(苦笑)

そして、この週末は、
いよいよ、交流戦初優勝! がかかった日ハム戦だっ!

いざ、甲子園へ!

といきたいところですが、残念ながら
うちらが観戦しないほうが、阪神が勝つ確率が高い
ような気もするので…(-_-;)

丘にいってきま~す♪

阪神で忙しくて(笑)、
丘の様子は、まったくチェックしてないんですが…
アスパラはもう、終わったかなぁ…
ラベンダーはさすがにまだだよねぇ…

旅の様子は、
へっぽこ携帯日記 でどうぞ~!

|

« へっぽこ観戦日記 札幌ドーム 日ハムvs阪神  | トップページ | 6月 丘のビフォーアフター »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へっぽこ観戦日記 札幌ドーム 日ハムvs阪神  | トップページ | 6月 丘のビフォーアフター »