« 4月の北海道旅行記一覧 | トップページ | 大阪限定まりもっこり (まりもっこりコレクション) »

2008/04/26

4月の北海道 いってきま~す♪

3月の初め、雪の美瑛から8週間、ご無沙汰でした。

冬の終わり、春の初めは閑散期で、風景も気候もいまひとつだし、
毎年、あえて、間隔あけてます(^^ゞ
かといって、人が多くて料金の高いGWを避けると、なると…
どうしても4月末になるわけで…
というのは建前(笑)

ただ今、阪神タイガースモード全開中!

現在、セリーグ首位。 猛虎快進撃! 

予想外の展開で、ご機嫌さんですわぁ~♪
3月は、オープン戦、MLB開幕戦観戦に始まり、
公式戦開幕からは、
金曜~日曜日は毎週、球場観戦のハードスケジュール。
雨天や寒の戻りで、カッパやダウン着用の観戦で
かなり疲れましたけど(^_^;)
金本の2000本安打、新井の1000本安打も
ハマスタで見れたし~♪ 

 …某スポーツ紙の一面、アニキと一緒に、小さく載ったしぃ~(^_^;)

おかげさまで、観戦成績は9勝3敗♪

北海道のこと、完全に忘れてしまってた。

のが真相です(^^ゞ
とはいえ、開幕ロケットスタートで選手と同様、
うちらもハードな観戦でかなり体力消耗してますねん。
ちょうど良いタイミングでの北海道です。

先週、旭川で25℃だかの夏日になったそうですが
北海道の桜前線も例年より早いのかな?
いよいよ春本番の丘、すっかり雪が無くなって、
冬期通行止めだった道が通れるのが楽しみ♪
んじゃ、いってきま~す。

旅の様子は、へっぽこ携帯日記 でどうぞ~!

|

« 4月の北海道旅行記一覧 | トップページ | 大阪限定まりもっこり (まりもっこりコレクション) »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の北海道旅行記一覧 | トップページ | 大阪限定まりもっこり (まりもっこりコレクション) »