« 2月の北海道 行ってきま~す♪ | トップページ | 2007/3 モバイルダイアリー更新しました »

2008/03/01

3月の北海道 行ってきま~す♪

梅も咲き、そろそろ花粉の時期です。
先週末、猛烈な低気圧が日本列島は冬の嵐。
横浜では「春一番」なんて生易しいものではなく
台風並みの暴風で土が舞い上がり、
空が不気味な茶色に染まったほどでした。
shinは、札幌へ日帰り出張で、間一髪、
なんとか帰って来れました。

漠然とではありますが、
地球温暖化による気象の変化なのかなぁ…
と思うことが多くなった、今日この頃です。

先月の丘は2月にしては暖かく、
とりあえず、スノーシューはできたものの
珍しく、三日間ともスッキリ晴れませんでした。
ふつー、せめて一日くらいは、
いい天気だったりするのにぃ(^_^;)
ほとんど、丘の友達と、食べて、喋ってました。
なんだかなぁ…って感じです。

もう、3月ですよ。
次にいくときは、雪はとけてますよぉ~
なんか、今年はイマイチ、雪と戯れてない気がする。

それに、まだ見てないのよねぇ…
青空に真っ白な雪のオプタテシケの姿を(-_-;)

いったい、どこにお出かけ中なのやら…
戻ってきてくれてたら、いいんだけどぉ…

ちょっと体調がすぐれませんが(^_^;)
いってきま~す。

旅の様子は へっぽこ携帯日記で。

|

« 2月の北海道 行ってきま~す♪ | トップページ | 2007/3 モバイルダイアリー更新しました »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の北海道 行ってきま~す♪ | トップページ | 2007/3 モバイルダイアリー更新しました »