« 2007/1 モバイルダイアリー 更新しました。 | トップページ | マイナス26℃ »

2008/01/15

1月の北海道旅行記一覧

Top200801_2

メインサイトのトップページ、更新しましたぁ~♪
年末年始の美瑛の写真です。
旅の様子は、
へっぽこ携帯日記で。風景は、4travel ギャラリー へ。

クリスマスツリーの木と、美瑛神社&白金神社、鳥居と狛犬。
そして… 雪の上の「ツーショット」
シャドーバンザイです。
知る人ぞ知る、うちらの「バンザイポーズ」ですが
セルフで撮るのって、けっこう大変なのよね…(^^ゞ

つーか、これ、撮ってるとこ、他人がみてたらと思うと、
めっちゃ恥ずかしいから、サクサクっと撮りたいのに…
まぁ、冬の丘で、ウロウロしてる人ほとんどいませんけど(^^ゞ
それでも、なかなか思うようには撮れませんのよ。

これくらい、影がハッキリする日差しだと雪の反射が眩しいし、
雲が多いと、ポーズとってる間に影が薄くなるし…
これでもなかなか苦労してるんですからぁ~

でも、太陽が出てきたら、ついついやりたくなるのよ。
雪の季節は特に、やりがいがあるので(笑)

というわけで、1月の北海道旅行記一覧です。
ほとんど美瑛ですなぁ…(^^ゞ
シャドーバンザイやるなら、やっぱり丘がいいと思いますぅ~

☆ 2007 
やっぱり一年の初めは、美瑛でしょう♪

☆ 2006 美瑛の丘から、あけましておめでとう♪

☆ 2005 恒例(笑) 初詣は美瑛神社 新年の雪の丘Myスノーシューデビュー!

☆ 2004 今年初の北海道 温泉でのんびり、和琴半島でスノーシュー!

☆ 2003 カウントダウン北の大文字と美瑛神社に初詣 クロカンで歩く雪の丘

☆ 2002 謹賀新年 初北海道 美瑛神社で初詣!!

|

« 2007/1 モバイルダイアリー 更新しました。 | トップページ | マイナス26℃ »

月別 北海道旅行記一覧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007/1 モバイルダイアリー 更新しました。 | トップページ | マイナス26℃ »