« 11月の北海道♪ | トップページ | 復活 白い恋人 »

2007/12/02

いちょう並木です

あっ、師走だ。
今年も あとひと月なんですねぇ…Image247
メインサイトもブログも全然更新しておらず
さすがに見に来てくれる人も少なくなり

放置状態にしていたところ…

先日、北海道の友達から
メインサイトのプロフが猛暑になってるよ
と、ご指摘をいただきました(^^ゞなははは

ご安心ください。こちらも季節は変わってます。

プロフはそのうち更新すると思います…たぶん。

北海道は雪ですね。
丘の友人から、根雪になりそうとの便りが。
さすがに、スノーシューはまだ出来んかぁ(笑)

Image250_2  こっちはまだ晩秋って感じの風景。
 例年に比べて、暖かいと思う。

 街は先月から、すでに「クリスマス」に模様替え。
 クリスマスツリーのイミネーションが華やか。

 花屋はポインセチアとシクラメンが並んでる中…
 今日の散歩の途中、
 いちょう並木の黄葉がピークです。

11月の丘の落葉松の黄葉、
オレンジロードは素敵でした。Image258
でも、この、いちょう並木の
「イエローロード」もなかなかいけてます。
子供みたいに嬉しがって、
踏んで歩いたら滑りそうになったshinです(笑)

いちょうに刺激されてか、
ポストも赤く染まってました(笑) 

なんだか、師走って気分じゃないけどなぁ…
さっ、年賀状、かかなきゃ!

|

« 11月の北海道♪ | トップページ | 復活 白い恋人 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の北海道♪ | トップページ | 復活 白い恋人 »