« 2006/10月、11月 モバイルダイアリー 更新しました | トップページ | うちで丘ごはん »

2007/09/01

9月の北海道♪

お盆の頃の異常な暑さから、
ようやく、ひと段落といった感じになりました。

夏休みも終わり、北海道の旅行シーズンも
ピークを過ぎたとは思いますが、
これからの季節、
秋の彩りと、大地の恵みも、見逃せません。

大好きな秋、毎年9月は
shinのバースデー 強化月間ということで
ロングステイもこの時期でしたが…

バースデー割引はなくなるし(-_-;)
最近の旭山動物園人気で、旭川空港の
バーゲンチケットを取るのも困難。
そして、我らが阪神タイガースは正念場。
今月も、東京ドーム、神宮、ハマスタ、全部
行きます!
場合によっては…甲子園も(^^ゞ

そんなわけで…
いつもとちょっと違うパターンの9月の北海道。
夏の終わり、秋の始まり楽しんできま~す。

旅の様子は、へっぽこ携帯日記でどうぞ!

|

« 2006/10月、11月 モバイルダイアリー 更新しました | トップページ | うちで丘ごはん »

いってきま~す♪」カテゴリの記事

美瑛 富良野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006/10月、11月 モバイルダイアリー 更新しました | トップページ | うちで丘ごはん »