« モバイルダイアリー更新しました | トップページ | 9月の北海道♪ »

2007/08/27

2006/10月、11月 モバイルダイアリー 更新しました

◆ へっぽこ携帯日記 2006/10 下旬 道東 ◆

  晩秋満喫。紅葉と虹、ジンギスカンと炉端。そして釧路川トワイライトカヌー!

  7月に引きつづき「晴れ女さん」同行の  Pa210010
  道東アウトドアーツアーです。
  10月下旬の道東、
  紅葉はピークを過ぎておりましたが、
  「雨女」のワタシとのコラボ、
  塘路湖から生える虹!に感動。

  そして、美しい釧路の夕景をみながらの
  釧路川カヌーでは
  のんびりした時間を過ごしました。

  ジンギスカンや釧路の炉端焼き、スイーツも楽しんで
  充実した一泊二日となりました。

◆ へっぽこ携帯日記 2006/11 中旬 小樽 ◆

  初雪 いい夫婦の日 小樽のあこがれの宿でのんびりと

  11月って閑散期なんですよねぇ…(^^ゞ
  それに、冬に入るこの時期、天候不安定だし。  
  ただでさえ、異常気象女なのに…
  わかってるけど、やっぱり行っちゃうんです。
  結婚記念日でもありますし、「宿を楽しむ」ということで、
  今回は、観光はほとんどありません。
  小樽、あこがれの旅亭蔵群でゆっくり過ごしました。
  下る一方のお天気、雨はやがて初雪となりました。
  宿でゆっくり過ごすには、ある意味「いい天気」なのかなぁ~ 
 

|

« モバイルダイアリー更新しました | トップページ | 9月の北海道♪ »

◆旅行記◆ 更新しました♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバイルダイアリー更新しました | トップページ | 9月の北海道♪ »