« じゃがいもの花 みっけ♪ | トップページ | アスパラ三昧は続く♪ »

2007/05/26

美瑛のアスパラ♪

美瑛のアスパラ♪
今月は、アスパラを食べに美瑛に来ています。

ランチはイタリアンレストラン
「オステリア・バローレ」
美瑛産アスパラと自家製サルシッチャのパスタ♪
おいし~♪

先月は開店のお祝いディナーでしたが
エルミタージュ時代から、かわらぬメニューが嬉しいわっ!
やっぱり才田さんのパスタ、大好き~

ここ数日の寒さもあって、アスパラが遅れ気味。
ようやく出始めたところで、タイミングがよかったです。
なんたって、この時期に美瑛のアスパラを食べるのが
年に一度のお楽しみなんですもん。

丘では、農家さんが一本一本手作業でアスパラを採っています。
手間隙をかけて、育てられた美瑛のアスパラは
太くてみずみずしくて、甘い! 美瑛のアスパラ、さいこ~(^o^)v

旅の続きは サイドバーの「リンク」から、「
へっぽこ携帯日記」で。
夜から降り始めた雨は朝には上がるらしい。…でも最低8℃最高15℃
予想外の寒さです(>_<)

|

« じゃがいもの花 みっけ♪ | トップページ | アスパラ三昧は続く♪ »

美瑛 富良野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもの花 みっけ♪ | トップページ | アスパラ三昧は続く♪ »