« 4travel ギャラリー リンク追加しました | トップページ | モバイルダイアリー 更新しました »

2007/05/08

ザ・さんくろうど

神楽岡のさんくろうどのスイーツを

母の日のプレゼントにしようと、通販で頼んだところ

配達日を指定しただけで、特に要望はしてなかったのに、

担当者の方が気を遣って

「もし母の日なら、カードとカーネーションをつけますよ」

とのメール。

なんだか…とっても嬉しかった。

そういえば… 先々月、神楽岡のさんくろうどに行った時、

大阪の実家へ贈る詰め合わせに、賞味期限が短い商品を選んで

届けるのに1日はかかってしまうので、

どうしようか…と、悩んでいたら

「出来立てのものを送れるようにします」と快く対応してくれた。

商品のほとんどを試食させてもらえることだけでも

太っ腹だなぁ…と感心していたのだけど…

ますます、気に入りました♪

また、今度、行こうっと。

|

« 4travel ギャラリー リンク追加しました | トップページ | モバイルダイアリー 更新しました »

北海道のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4travel ギャラリー リンク追加しました | トップページ | モバイルダイアリー 更新しました »